振り込みが完了にならない

以下、何れかの理由によりお振込みが完了しな場合がございます。
  1. 締め切り時間を過ぎている
  2. お振込み口座が誤っている
  3. お振込み口座に第三者を指定している
  4. 身分証に問題がある

1.締め切り時間を過ぎている

お振込申請が平日14:30以降、もしくは休祝日の場合は、ご指定いただいた銀行の翌営業日の振込となります。
※ご指定の銀行の混雑状況等によっては、お振込み完了までにお時間をいただく場合がございます。 
2. お振込み口座が誤っている
お振込み口座が誤っている場合、振込は失敗し、キャッシュがウォレットに返却されます。お振込み口座の情報を以下の手順で修正してください。
  • 「設定」>「お振込み口座」より正しい銀行口座を入力してください。
3. お振込み口座に第三者を指定している
登録者様ご本人の名義の銀行口座に対してのみ、お振込みを承っております。ご家族の方であっても、お振込みを承っておりません。
また、一旦第三者の銀行口座を指定した場合は、 不正利用からお客様の利益を保護する目的で一時的にご利用の制限を行わせていただいております。
ご利用の制限の解除はアプリ内お問い合わせフォームからのご依頼でのみ承っておりますので、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせください。
4. 身分証に問題がある
提示いただいた身分証に問題がある可能性がございます。 こちらの記事をご参照ください。

上記いずれにも該当しないにも関わらず、お待ちいただいてもお振込が完了しない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、[設定] > [その他] > [お問い合わせ] より、お問い合わせください。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ