CASHでは振込完了になっていますが、実際には振り込まれていません

CASHアプリ上でのお振込みステータスが【完了】になっている場合、カ)バンクの名義で、ご指定の銀行口座にお振込みが完了していることを示しております。

※お客様に設定いただいた銀行口座は、アプリ内「設定」>「振込口座」よりご確認いただくことができます。

恐れ入りますが、ご利用の金融機関発行の取引履歴をご参照ください。また、その際は口座番号等を今一度ご確認ください。
ご利用の金融機関発行の取引履歴が既に表示されない等、ご確認いただくことが出来ない場合には、当該金融機関窓口までご相談ください。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ