CASHの利用が一時停止されました。どうすればよいですか。

CASHにはユーザー評価制度があり、お取引実績によってユーザー評価が変動するため、万が一お取引内容に問題があった場合、結果としてお客様との今後のお取引に不利益が生じたり、お取引自体をお断りしなければならない等の恐れがあるため、お取引内容を確認した段階で一時的にご利用を停止する場合があります。

CASHではアイテムをお買取りすることによって「皆様の日々の生活を少し豊かにするお手伝いをしたい」という思いの実現を目指しております。

ご利用の停止は、今後のお取引を改善し、この思いをお客様と共に実現する目的で行っておりますので、この二人三脚にご理解・ご協力いただければ幸いです。

なお、ご利用制限の解除は、アプリ内お問い合わせフォームよりお問い合わせ内容明記のうえ、ご連絡ください。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ