セレクトショップで購入したアイテムのブランドがわかりません

CASHにて、アイテムを査定いただく際、アイテムのブランドは 基本的にブランドタグで判断してください。
ブランドタグと異なったブランドが選択されている場合、査定金額が正しく提示されません。

なお、セレクトショップで購入したアイテムをキャッシュにしていただく場合のブランド名は注意が必要です。以下のように判断をお願いしております。

セレクトショップで買った、セレクトブランド(他のブランド)のアイテム

アイテム自体に縫い付けられたブランドタグのブランドを一覧から指定してキャッシュにしてください。
※ブランド名が登録されていない場合、お買取りできません。
※この時、ブランド名が登録されていないからといって、購入したセレクトショップ名をブランドとして指定されますと、実際と異なる申請となり、査定金額が正しく提示されません。

セレクトショップで買った、セレクトショップオリジナルアイテム

アイテム自体に縫い付けられたブランドタグのブランドを一覧から指定してキャッシュにしてください。
※セレクトショップ名がブランド名として登録されていない場合、お買取りできません。

なお、セレクトショップオリジナルブランドで、かつセレクトショップ名とブランド名が 異なる場合、ブランド名を優先してください。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ