モノ払いの査定金額が注文の価格を超えた場合どうなりますか?

アイテムによってはモノ払いでの査定金額が、ご注文の価格を超えることがあります。

上回った金額は、株式会社BuySell Technologiesが運営する即金買取アプリ「CASH」に付与されます。付与された金額はアプリ内のウォレットから引き出せます。その際の銀行振込手数料はお客様のご負担となります。

受信までの流れ

CASHアプリ
CASHアプリ

1.まずこちらからCASHアプリをダウンロードしてください。

2.ダウンロードしてアプリを起動後、SMSを利用して本人確認を行います。(初回のみ) 

モノ払いの際に利用した電話番号と同じものを使ってください。

3.ログイン後に「ウォレット」から引き出し申請を行ってください。銀行口座はモノ払い利用者の名義をご登録ください。
詳細はキャッシュの代引き出しについてるをご覧ください。

※既にCASHを利用しており電話番号が未登録のお客様は、アプリ内で一度ログアウトしていただき、
 [電話番号でログイン]ボタンからモノ払いの際に利用した電話番号を利用してログインを実施してください。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ