お問い合わせの回答が届きません
多数お問い合わせをいただいている場合、回答までにお時間いただく場合がございます。
メールアドレス誤り等でエラーメールが届いたお客様には、アプリ内「お知らせ」にてご案内を差し上げておりますので、アプリを再起動いただき、お知らせが掲載されていないかご確認ください。
回答が届かない方は、以下の何れかに該当する可能性がありますので、あわせてご確認ください。
メールアドレスが誤っている
この場合、お問い合わせ直後に送付している、お問い合わせを受け付けた旨の自動返信メールも届いていません。お手数ですが、 迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダをご確認いただき、やはりお問い合わせ受付メールが着信していない場合、お問い合わせ内容を明記のうえ、今一度アプリ内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ドメイン指定受信を行っている
ドメイン指定受信を設定されている場合「hello@cash.jp」 からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※操作方法はご利用の端末によって異なるため、説明書やインターネット情報をご参照ください。
迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダに分類されている
送付したご案内が、自動的に迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダに分類されている可能性がございます。一度当該フォルダをご確認ください。
アプリ内お問い合わせフォームを利用していない
アプリ内お問い合わせフォームを経由していないお問い合わせは、どなたのお問い合わせか判断できず、回答出来ない場合がございます(弊社からのご案内に対する直返信はこの限りではございません)。お手数ですが、アプリ内お問い合わせフォームよりご連絡下さい。