不具合かも?と思ったら

何らかの操作の途中で、操作が完了せずアプリが強制終了する(落ちる)などの不具合が疑われる場合、以下のいずれかの手順で解決する可能性がございます。

時間をおいて再度試す

通信状況等、一時的な問題である場合は、お時間をおいて再度お試いただくことで問題が解決する場合がございます。

アプリを再起動する

一度アプリを再起動いただくことで、現象が回避できる場合がございます。

アプリを最新版に更新する

ご利用のアプリのバージョンが少しでも古い場合、当該バージョンにおいて何らかの問題が生じる可能性がございます。 
この場合、アプリのアップデートをお試しいただき、最新版のアプリで問題が解決していないかご確認ください。 
※場合により、アップデード後にアプリの再起動をお試いただく必要がございます。合わせてご確認ください。 
※何らかの不具合が発生した場合、お知らせにて告知している可能性がございますので、合わせてアプリ内メニュー「お知らせ」をご参照ください。

上記いずれでも解決しない場合

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、具体的な事象を明記のうえ、アプリ内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
可能な限り迅速に調査・対応を行わせていただきます。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ