集荷住所が古いまま、集荷予約を行ってしまいました

以下のいずれかの状況によってお手続きが変わるため、ご覧になっているお客様の状況に合った内容をご確認ください。

1.集荷希望日より前である

一度アクティビティより、集荷予約をキャンセルしてください。

集荷予約のキャンセル後、アプリ内 「設定」>「氏名・住所」より、新居のご住所をご入力ください。
※現在設定しているご住所も同様の手順でご確認いただくことが出来ます。
※新居のご住所が記載された身分証が必要です。CASHで利用できる身分証は こちら

2.集荷希望日より後である

集荷希望日を過ぎた場合、アプリ内お問い合わせフォームよりお問い合わせ内容を明記のうえ、ご連絡ください。 
弊社にて集荷手続きをキャンセルした後、お客様側で以下のお手続きをお願いいたします。
※通常、集荷希望日以降の集荷予約変更等は承っておりません。

アプリ内 「設定」>「氏名・住所」より、新居のご住所をご入力ください。  
※現在設定しているご住所も同様の手順でご確認いただくことが出来ます。   
※新居のご住所が記載された身分証が必要です。CASHで利用できる身分証は こちら
この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ