集荷日時を変更したい

集荷日の前日20:50までは、アプリ上で集荷日時の変更及びキャンセルができます。

変更するには、[アクティビティ]>[集荷依頼の変更・キャンセル]>[集荷日時を変更]の手順で選んでいただき、[集荷希望日]及び[集荷希望日]をそれぞれ選択したあと、[集荷日時を変更する]からご希望日に変更できます。 ご同意いただいたら、アクティビティの上部に変更後の集荷日時が表示されますので、再度確認いただく際にはそちらをご確認ください。

*前日には集荷のご準備をお願いいたします。

集荷日の前日20:50を過ぎた場合は、アプリ上やお問い合わせにてご対応は承っておりません。そのため、ご自身で ヤマトサービスセンターに以下の事項をお伝えいただき、再度日時指定をお願いいたします。

・伝票番号
・住所
・氏名
・集荷予定日

※地域によってご連絡先が違いますので、ご注意ください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ