集荷日時を変更したい

集荷日の前日20時までは、アプリ上で集荷日時の変更及びキャンセルができます。
※ただし、20時直前の変更は、お手続きのタイミングによっては間に合わず、承ることが出来ない場合がございます。

変更するには、[送る]> [集荷予約の変更・キャンセル]> [集荷日時を変更]の手順で選んでいただき、[集荷希望日]及び[集荷希望日]をそれぞれ選択したあと、[集荷日時を変更する]からご希望日に変更できます。ご同意いただいたら、「送る」の上部に変更後の集荷日時が表示されますので、再度確認いただく際にはそちらをご確認ください。

前日には集荷のご準備をお願いいたします。
※アイテムの不足が多数発生しております。不足していた場合、理由の如何を問わずユーザー評価に影響し、不足分についてご返金いただくこととなりますますので、どうぞご留意いただきますようご理解・ご協力いただければ幸いです。

集荷日の前日20時を過ぎた場合、日時変更やキャンセルは原則承っておりません。やむを得ない事情がある場合には、アプリ内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ