電話認証を行おうとしても、電話がかかってきません
ご利用の端末の、以下の状態・設定をご確認ください。
- 通話可能なSIMを利用している(通話プランを契約している)
- 着信拒否設定を行っていないか
いずれにも当てはまらない場合、何らかの問題が発生している可能性がございます。この場合、お手数をおかけいたしますが、以下を全て明記のうえアプリ内お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- 発生日時
※日付・時間もわかる限り詳細にご連絡ください。 - 発生頻度
- エラーが発生する際の画面のスクリーンショットを添付してください。
- エラーが発生する際の具体的な手順をお知らせください。
- 着信履歴自体は残っておりますでしょうか。また、残っている場合、その番号をお知らせください。
- ご利用のキャリア