電話認証を行おうとしても、電話がかかってきません

ご利用の端末の、以下の状態・設定をご確認ください。

  • 通話可能なSIMを利用している(通話プランを契約している)
  • 着信拒否設定を行っていないか

いずれにも当てはまらない場合、何らかの問題が発生している可能性がございます。この場合、お手数をおかけいたしますが、以下を全て明記のうえアプリ内お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

  • 発生日時
    ※日付・時間もわかる限り詳細にご連絡ください。
  • 発生頻度
  • エラーが発生する際の画面のスクリーンショットを添付してください。
  • エラーが発生する際の具体的な手順をお知らせください。
  • 着信履歴自体は残っておりますでしょうか。また、残っている場合、その番号をお知らせください。
  • ご利用のキャリア
この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ