CASHで発行された伝票番号を使わずに送ってしまった

お荷物の自動追跡が出来ず、お取引が完了しない状態となりますので、必ずCASHアプリにて発行された伝票番号をご利用ください。

なお、このような場合、伝票番号の調査が必要となります。

以下手順でご確認ください。

1.お手元にお控えがある場合、伝票番号(お問い合わせ送り状番号)を弊社までお知らせください。
2.お手元にお控えがない場合、ヤマトサービスセンターへ伝票番号(お問い合わせ送り状番号)を照会のうえ弊社までお知らせください。
※ヤマトサービスセンター詳細:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servicecenter_list.html
地域によってご連絡先が違いますので、上記から確認しご連絡お願いいたします。

この回答は参考になりましたか? フィードバックありがとうございます。 フィードバックが失敗しました。時間をおいてお試しください。

なにかお困りですか? お問い合わせ お問い合わせ